ホーム

2015年10月18日日曜日

ハロウィン作品2015と2014

お久しぶりのオリジナル作品ー
ちょこちょこ作ってるけどもアップが追いついてない( ノД`)シクシク…
もっと頑張って更新したいと思います!!

そして久しぶりに作った作品は
去年購入したdoodlebugのペーパーとステッカーで
今年撮った写真でハロウィンLОを作りました。


久々にホームクラス作品でもなく、スケッチサイト利用でもない
配置の決め方は難しかったー!!

土台にしたペーパーは白バジルで色々画材使って作りました。
大好きな画材もたっぷり使って達成感いっぱぃ♡
ミストたらりぃーんが失敗かなっとは思うけど
もったいないし、そのまま作品にしました。


写真はサーティーワンの店内でパチリ!

貸し切り状態だったので、ゆっくり写真撮れたけど
すぐ息子は動くからピントがぁぁああって感じだけど
大きく印刷しないと分からないから良しとしよう♪



ちなみに去年同じペーパーとステッカーで作った作品は
派手派手かなー?
上部のオレンジのチェックは実はー



ほんとは入れる?つもりなかったけども
よし!完成だぁーとファイルにしまった時に
いつもより大きさが。。。。
どうやら去年のホームクラスでも
doodlebugのペーパーを使ってハロウィン作品作ったから
土台にした紫のペーパーから1インチ分使ってたようでー(^-^;

完成してから後付けしたので
ちょっと残念だけどもPOPで可愛くできたかなっと自画自賛♪


今年は、まだハロウィン撮影してないけど
まだまだハロウィン作品作りたいです☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿