ホーム

2015年10月20日火曜日

出張レッスンしました

もう10年以上前ですがネットゲームにハマっていた時の
仲間の奥さまに依頼されて初めての出張レッスンに行ってきました♪

4歳の年中の娘ちゃんがいて息子たんは大喜びで
とっても楽しく遊んでもらいました。

可愛い娘ちゃんだけど残念ながら顔出しNG
自宅なので講習風景もNGでした。

逆にネットに顔や本名だすの怖くないですか?と聞かれたり(^-^;

講師になって1年過ぎましたが
スクラップブッキングを知って、作り始めたばかりは
かなり抵抗あったんですけど
なんとなくでも顔が分からないとblogなどで知った人は
不安になって、この人のレッスン受けてみたいと思ってもらえないので
顔出しやある程度の個人情報はだすと説明されてもらいました。

そしてネットゲームのことや幼稚園での出来事や
ママ友との悩みなど聞かせてもらいつつ
作品作りをしてもらいました。

今回作ってみたいと言われたのは先月のクラス作品でした。
サンプルはこちら

とっても器用な奥さまSちゃんなので
初めてだけどサクサクっと作ってもらえて
のんびりお茶TIMEもできて楽しかったです♪

初めてのスクラップブッキングをとっても楽しんでもらえたので
こちらもとっても嬉しかったです。

そして次回も依頼されたので日程合わせてまた行かせてもらいまーす。

Sちゃん、ご依頼ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿