ホーム

2015年10月31日土曜日

スクラップブッキングで年賀状&撮影会に参加しました。

ご訪問ありがとうございます♪

今日は楽しみにしていたSB&撮影会に行ってきました

息子たんと自転車で30分位かなぁー
ナビ頼りで何とかつけましたーかな?

少し遅れたのでスクラップブッキングを作ってる方や
撮影会してる方で沢山人がいるし
子供も多かったので息子たん調子に乗って
正直疲れました


企画自体はとっても素敵やしお得感いっぱーい!!
あたしも見習わせていただかないと!!

もぉ言うこと聞かない息子たんだったので
せっかく作品を作りたくても全くできず
手つかずで帰ったから頑張って作らないとー

写真もなぜかメガネが気に入り
こんな写真ばっかり

メガネが三種類ありましたー

さっそくメガネ男子に

息子たんっお得意の写真ポーズ

結構気にいってる笑顔なんだけどもー
メガネが・・・


すっごい好評だったようで追加が決まったようです

気になる方は、ゆんゆんさんのブログを見てくださいねー♡こちら
パパに今日撮った写真見せたら
年賀状に使うの。。。?
と微妙だったので写真は後日撮り直しかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿