ホーム

2015年10月29日木曜日

Cheer Up!

ご訪問ありがとうございます♪


すっかり朝晩は肌寒くなったけども
日中は日差しがキツイ~!

息子も毎日元気に、プレ幼稚園に通ってるんで
お昼寝もよくしてくれるように♪

言葉ももう少し増えてくれるといいなぁー!


ずっと作りたいと思っていたクリアシートでの作品。
やっと今年の夏の写真で作ることが出来ました(*´▽`*)


『 Cheer Up!』


白い背景での撮影です。

今年初めての海の写真で作りました。
5回行ってるので、まだまだ作らないとー!

右上のフィルムのダイは、ずっと使いたかったもので
やっと使えて満足~♡

クリアシートなのに着色はprimaのColor Bloom Summer Sky
完全に乾くのには何日もかかっちゃいました。
いまだに強くこすると剥げちゃいそうなので
扱いは慎重にしてます。

クローズアップ

☆の部分はダイで抜いた☆を置いてミストをシュッシュッ。
縁取りにはリキッドバールのシルバーを使いました。

タイトルはジェッソとアクリル絵の具とスタンプで着色。
乾いたらレンジャーのラメグリッターを使いました。

 クローズアップ
マスクは、お気に入りの Bo Bunny Sugar Glitter Pasteで
キラキラでとっても好きなんだけど
テクスチャーが柔らかいので形が少しつぶれてるとこもあります。。。


左下の砂浜に見立てたのはスノーテックと茶系のリキッドパールで色付け。
真っ白にしようと思ったけど少しだけ色付けしました。

最後に白のアクリル絵の具で所々にミストの蓋で○くスタンプして
歯ブラシと筆で色んなところに飛ばしました。


初めてボトルキャップも使ったし
prima のワイヤーにビーズを通したり
メタルを写真につけたりっと色々と詰め込んでみました。
とってもお気に入りの作品になりましたー♪
あと4回分の海での写真の作品作り頑張ろうー


長々と読んでいただきありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿