ホーム

2015年11月23日月曜日

11月クラスありがとうございました。

久しぶりに新しい出会いがあり
とっても嬉しかった11月クラスでした。
私事で日程変更してしまい申し訳ありませんでした。

みなさま遠方からお越しいただいて本当にありがとうございました。

今回はお世話になったSちゃんとお友達のZさん・Hさん・Aさんと
4名の方で講習させて頂きました。

お子ちゃまが沢山でワイワイと楽しい講習でしたー。

初めてさんが多かったですけど
何とか少しお手伝いさせてもらい
みなさま時間内に完成!

作って頂いたのはこちら☆


終わった後は近くのガストでランチ会もとっても楽しかったです♪
お誘いありがとうございました。
色々とお話しできてとっても楽しい1日でした。

クリスマス作品も楽しみにしているよって言葉
すっごい嬉しいですー♪
喜んでもらえる作品作りがんばりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿