ホーム

2015年11月6日金曜日

幼稚園の写真でマッチブック

プレ幼稚園に7月から通い始めて
三人の先生が担任なんですが
K先生が毎回パー子さん並みに子供たちの写真を
撮ってくれるんですー♪

うち7月4回行っただけなのにー
息子が写ってるのが11枚ありました。
なので全部お買い上げ。

ミニブックにしようと思いどんな形か思案したけど
簡単なマッチブックにしました。

保育しながら片手でコンパクトカメラでの撮影なので
正直ゴチャゴチャしてるので色々クロップして完成♪

これからも同じ感じで何冊も作ろうと思ったので
シンプルに表紙はこんな感じ


ちょっと上手に撮れてないけども
薄めのブルーです。


中身はこんな感じ

他の中ページは色んな人が写ってるので割愛します。

5ページで今回は作りました。

2学期も沢山撮ってもらってるので
また購入できる日が楽しみー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿