ホーム

2015年11月12日木曜日

HAPPY HALLOWEEN

今年もお友達とハロウィン撮影をしたいと思いながら
できずに終わってしまったけども
イベントで仮装した写真でハロウィン作品作りました♪



なんだかいつも撮影しても軽くぼけてしまうのは何でなんでしょう??
もっとキレイにクリアに作品が撮れるようになりたいです。。。


今回使用したペーパーはmemory-placeで購入した
少し前のハロウィン用のペーパーアソートです。☆購入はこちら☆

とってもお得だしハロウィン用のカードを作ろうと思って購入
せっかくだし12インチもーと思って作りました!

モノトーン系のペーパーばかりだったので
手持ちのペーパーもちょっとだけ足して画材も色々と使って完成♪

まだまだ沢山写真を撮ったので
ミニブックも作りたいなぁー



今年は初めてアイシングクッキーの講習会にも参加したので
その時のクッキーの写真もミニブックにまとめたいですー


余ったアイシングクリームを活用すべく
自宅でも1からクッキー焼いたけども
土台になるクッキーがヘタッピだから
きれいにアイシングできず残念

でも美味しそうに食べてる息子の写真も沢山撮ったので
作品作りがんばろぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿