ホーム

2015年11月24日火曜日

Together Forever PRECIOUS


一目惚れしたペーパーを使った作品が、やっと完成しましたー♪

今までで一番沢山の大好きなエンべりを使用して
あーでもないっこーでもないっと悩みまくり
あたしにしたら、かなーり時間をかけて完成させました。

スクラップブッキングを初めてもうすぐ2年。

やっと大好きな作風のを自分で作れました♡

↑白い部分は息子の名前なので消してます。



淡いピンクが大好きなのでBlue Fern StudioのFrolic・Secretaryペーパーをセレクト
ジャーナルが書いてる部分などは薄くアクリル絵の具の白をぬったからか
ちょっとうねってしまったのが残念。。。

まっちゅ先生 デザインのサークルを初めて使ったのに
作っていくうちに目立たなくなったので
次はもっと生かしたいです。

タイトルも、まちゅ先生デザインのを使用。
Forever部分のみprimaのミクロビーズをのせてみました。


PRECIOUSは貴重・大切・可愛いと言う意味なので
気に入ってタイトル近くに配置しました。

他にも画材もキラキラグリッターも色々使いました。
(写真だと分かりづらいのが残念!)

写真は作品にお花を沢山使いたいなら
息子だけでは、しっくりしないので
最近はパパによく撮ってもらってます。

もうちょっと引き気味に撮って欲しかったけども
息子の表情が気にいったので
この写真で作りました。

同じ時に沢山写真を撮ってもらったので
また同じBlue Fern StudioのFrolicシリーズで作りたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿