ホーム

2015年12月31日木曜日

2015年ありがとうございましたー♪

今月でスクラップブッキングを知って3年目突入~♪
ISA2級を習得して講師活動を初めて9月から2年目に突入~

初めてさん向けに講習会させて頂いたり
ママさんカメラマンさんとコラボ講習会させて頂いたり
毎回クラスに来てくださった生徒さんに
リクエストクラスをさせて頂いたり
憧れで尊敬するエミー先生の講習会に参加させて頂いたり
ラブメモ+に掲載させて頂いたりっと
沢山の素敵なご縁を頂いて、とっても幸せな1年でした。


今年はスクラップブッキングもイベントや講習会が
行けそうな距離で沢山開催されていたけども
都合が合わないことが多くて行けないのが多数(涙)

来年は今年以上にスクラップブッキングを楽しみたいです。


まずは眠ってる素敵な先生方のキットを完成させたいなぁー

数えたら32個ありました。。。

そして今年最後に受けれることが出来た、めぐっこ先生のシモジマ講習会
メインの大容量クリスマスブックは未完成だけど
おまけ?の12インチ作品はアレンジして完成しましたー♪


なぜアレンジかっと言うとーGraphic45の人物が苦手だから。。。

結構人物が描かれてるので好みじゃないのが多くって
でも柄は素敵な物が多いので
なるべく人物隠しで仕上げちゃいます

なので今回も大きく人物が描かれていたけども隠して仕上げました。

サンプルでは写真一枚だったので
雰囲気が違ってしまったかもだけど
お気に入り作品が出来上がって嬉しいです。

写真は今年のクリスマスの息子
早く作品に仕上げたくって頑張りました♪
キットだから早く仕上がって大満足ー

大容量クリスマスブックが完成したら改めてblog書きます。


急いで写真撮ったからか、鮮明ではないけど
さっきも書いたように改めてblog書く時には撮り直ししますー

サンタ服着たら女の子みたいに見える息子の写真がお気に入り♡

2015年最後にお気に入りの作品が出来て良かったー♪

来年も沢山息子の写真とってスクラップブッキング楽しみたいです。


今年ご縁があった皆様ありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:



  1. 先日は、久々にお会いできてとてもとても嬉しかったです!
    12インチ早速仕上げて頂きありがとうございます!!
    ありがとうございます!✨
    また大容量ブックも完成したらおしえてくださいーーい♪ブログ遊びにきますーー♪
    今年も素敵な1年になりますように♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. めぐっこ先生ー

    コメント頂いていたんですね!
    気づくのが遅くなってごめんなさい(^-^;

    大容量ブックも出来たら是非見てください。
    そして31日にシモジマで、またお会いできるのを楽しみにしていますー♪

    今年は早くに講習受けれるので、とっても嬉しいです♪

    どうか今年は沢山お会いできますように。

    返信削除