ホーム

2015年12月3日木曜日

ラブメモ+4号に掲載されました♪

本日12月3日はラブメモプラス4号発売日!
ラブメモとは。。。
国内唯一のスクラップブッキング専門雑誌 です。
6月と12月の年に2回の発行です。

今回の表紙はこちら
今回のテーマのペットは大切な家族の投稿作品がメインの表紙です。

今回は投稿数が600近かったらしく
あー無理ぃっと思ってたんですが
何とか掲載されましたー嬉しい♪

掲載された作品は、こちら☆
まちゅ先生 デザインのタイトルと桜の木に見立てたチップボードを使いました。
どちらも自分で色付けできるので桜の木ではなく今の季節だとツリーぽく着色したりと
とっても使い勝手が良いチップボードです。

台紙にした白バジルにPrimaのミストで色付けして
大好きなBoBunny Double Dot Glitterをprimaのマスクでキラキラにしたり
写真は額縁仕立てにしました。

全体的に細かくキラキラなんだけども写真だと伝わりにくいですね。。。。

そして以前参加したオルタードマッチボックス交換会の写真も小さく掲載されてます。




残念ながら投稿したけども掲載されなかった作品は、こちら☆

こちらもBoBunny Double Dot Glitterを使用してます。
Doodlebug Design Inc.のペーパーとステッカーで
まだ2才前の息子には可愛いペーパーがいいかなぁと
大好きなDoodlebug Design Inc.をチョイス♪

ただいま2才8ヵ月の息子

今回は本を見せたら分かるようになったのか
掲載されてるページを何度も見て『かわいいっ』と言うようになりました。
もっと大きくなって、もっと自分が写ってる作品を見て喜んでくれるといいなぁー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿