ホーム

2015年12月9日水曜日

エクスプローディングボックス

ブログに、ご訪問ありがとうございます。

ネットで情報ゲットしたエクスプローディングボックス
サプライズボックスやプレゼントボックスとも言うようです
恋人や友達にプレゼントするのが流行ってるらしいですー

主にプリクラの写真を使って作ってる人が多くって
しかも色々な仕掛けやメッセージも沢山書いてーなんて
作るのも、もらうのも楽しいボックスです

あたしはクリスマスの日に、お菓子を入れて息子に
プレゼントしたいなぁーと思ったので今回は仕掛けなしでシンプルに作りました



結構大きいサイズです
12センチ角のボックス

開いたらこんなん感じー


とっても簡単な形のを作りました

四隅にハートがあるタイプが可愛かったです



去年のクリスマス写真沢山貼りました
こんな感じで大きさも少しづつ変えたペーパーを重ねています
立体ミニブックって感じで可愛いです




クリスマスは息子が喜んでくれるといいなぁー

可愛い写真が、いっぱいあったので作品に出来て良かった


そしてこちらもネットで情報ゲットした
セブンイレブン限定のロイズチロルチョコ♪


色んな人のblogなどで見かけて食べたいなぁと思って
月曜日のプレ幼稚園帰りにセブンイレブンで聞いたら
今日の夕方入荷ですーって言われて
良かったら取り置きしますよって言ってもらえたけど
その日は取りに行けなかったので(めんどい)
今日もプレ幼稚園だったので帰りに引き取ってきました

初のチロル大人買い


ブランデー入りなので息子には内緒でパクパク
結構好みの味だったので、じっくり味わいたいなぁー


0 件のコメント:

コメントを投稿