ホーム

2015年12月26日土曜日

12月は大忙し

どこの家庭も師走は忙しいけども
我が家は結婚記念日とパパの誕生日もあるので
ほんと忙しいー!

やっぱりイベントは地味ながらも大事にしたいので
とりあえず頑張ったのは
パパの誕生日に最近ハマってるアイシングクッキーで飾りつけ♡


息子も生クリーム塗り手伝ってくれました♪
いつもパパが食べてたら欲しがるから息子用のケーキも!


2人でパクパク食べて完食ー!

アイシングクッキーもプレゼントできる位は上手になりたいなぁー

クリスマスイブ前日は体調わるくって
何とか当日はケーキ受け取りに行って大好きなマイメロツリー見に行ったりしました。
料理は適当で(^-^;

ツリーだけのシンプルな背景で写真も沢山撮ったので
スクラップブッキングも楽しみたいー♪




そして急に思い立って年賀状用に久しぶりにチクチク手芸作品を作りました。
何とか形にできたので今頃から年賀状作り頑張ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿