ホーム

2016年1月10日日曜日

消防車の出始め式

今日はパパはお友達と新年会なので
息子と2人で花園ラグビー場で消防署の出始め式があったので見に行ってきましたー♪

初めて見に行ったけど凄い人でビックリ!
沢山の消防車も見れました。

息子は消防士さんの衣装を着させてもらったけど
サイズが大きくってカッコよさは半減だけど
東大阪市のゆるキャラの消防士仕様のトライくん、消防局のミライちゃんと記念撮影☆


消防車のブースは大人気だったので諦めて救急車のブースに並びました。

救急車の前では消防士さんにも撮ってもらいました♪


広角レンズをセットしていたので、かなりギャラリー部分トリミングしちゃいました(^-^;


今日の写真を使ってご依頼頂いた男の子向けの6インチを作りたいと思っています。


しばらく6インチは作っていないので頑張らなくては!
出来上がり次第、ご紹介させてください。

そして1月クラスに参加していただける皆様
どうか今年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿