ホーム

2016年1月16日土曜日

1月クラスありがとうございました。

今年初のクラスに参加して頂いてありがとうございましたー♪

今回はシンプルな作品だったので皆様完成して頂いて
とっても嬉しかったですー

来月もどうかよろしくお願いいたします。


作って頂いたのは今のblogTOPに張り付けてるこちらー


今回も初めてさんが参加して頂けると言うことで
簡単なレイアウトですが、女の子はフラワーを追加してもらったり
華やかに仕上げてもらいました。


初めてご参加頂いたK様。
来月ご出産予定ということで
去年の5月に出産したお友達に渡しそびれた
オムツケーキをプレゼントさせていただきました(汗)

なぜ渡しそびれたか。。
渡しに行こうと思った時に相手のお子さんが熱でたり
私も体調崩したりとタイミングが合わなくて
場所を取るので一時的に娘の部屋に保管していたら
すっかり忘れていて。。。

最近では渡そうと思っていたお友達ともなかなか会わなくなってしまったので
眠らせたままにしていてもーと思い
事情を説明してプレゼントさせていただきました。


少しだけK様向けに作り直してのプレゼントでした。

以前にも書きましたが本当に忘れっぽいー
しっかりしなくては!



0 件のコメント:

コメントを投稿