ホーム

2016年2月9日火曜日

シモジマ講習会@めぐっこ先生

先日ずぅーと前から作りたいなぁと思っていた
めぐっこ先生のサークル時計☆

昨年のホビーショーで講習会されてて
大阪でも是非ーと思っていたら開催してくれました。

運よく日曜日だったので息子はパパとお留守番♪

じっくり集中して参加できて楽しかったですー

同じテーブルの方々は、めぐっこ先生の元でISA2級を習得された方が多くって
色々とお話ししながら時には教えあいながら
とっても有意義で素敵な時間でした。


ほぼ完成された方もいたけどもー毎度ですが宿題に(涙)

それでも早く仕上げたい一心で先週には仕上がっていたけど
風邪ひいてダウンしてました。。。


やっとこ完成写真撮れたので見てくださーい♪
以前の阪急で受けた時計も一緒にパチリ☆



写真は全て去年の息子の誕生日に撮影してもらったものを使いました。
「 Photo : AYA BABAHATA 」  さんの写真を使用してます。

もうすぐ息子の誕生日なので今年も撮影してもらえるといいなぁーと思っているので
ただいま予定の調整中♪

めぐっこ先生 素敵な作品をありがとうございました。
またお気に入りが増えて嬉しいでーす♪


2 件のコメント:

  1. きゃーーーーーー!!!アップくださりありがとうございます!!
    嬉しすぎます!!
    阪急の時の時計も一緒になんて感激です★★
    緑の素敵なファミリー写真にサークルの時計とお花がとても合っていますね♪
    完成してくださりありがとうございます!!
    お会いできてうれしかったです★
    お留守番してくださったパパと息子ちゃんにも感謝です♪
    ありがとうございます!!!
    りえさんのブログ、是非今度私のブログでも紹介させてください~♪

    返信削除
  2. めぐっこ先生♪
    いつもすぐに見て頂けて嬉しいですー
    私も年末に続いてお会いできてーしかもこんな素敵な作品を作れて
    とっても嬉しいです☆

    我が家の大切な宝物です♪

    息子とパパはうるさいママがいなくて楽しんでたので
    これからも沢山参加したいです!
    めぐっこ先生のブログに載せてもらえるなんてー
    身に余る光栄すぎて緊張します。。。
    ても載せてもらえたら嬉しすぎます!
    ぜひぜひよろしくお願いいたします~。

    返信削除