ホーム

2016年3月14日月曜日

3月クラスありがとうございました&依頼品完成

先週いつもホームクラスをリクエストしてくださる
Sちゃん・Zさん・Hさん・Aさん参加の講習会でした。

1月2月も開催予定でしたが体調崩したりと
タイミングが合わず3月に元気に皆様とお会いできてうれしかったですー


今回はベビー系で簡単ながらも着色と画材を
初めて使って仕上げてもらいました。

サンプルは、こちら。


みなさま上段のリボン結びが一番苦戦されてました!
写真も2枚使いたい方はfastyearの台紙の上に貼って頂きました。

来月は息子の入園などで日程もサンプルも未定ですが
お花写真に合うのを作りたいなぁと思っています。

そして嬉しいことに某SNSからご近所みたいなので体験したいと連絡を戴いてるので
少しづつクラス日程を増やしていきたいと考えています。
家でゆっくり作ってみたいとも、ご連絡頂いたので
キット販売も準備を進めていきたいと思っています。

気長に待っていただけたら幸いです。


もうひとつお待たせしていた依頼の6インチやっと完成しました。

boy系で車や電車に合って簡単に仕上がる物ということで
かーなり悩んだり息子の用事を優先していたら
遅くなりすぎて申し訳ありませんでした。

先日こちらもマンツーマンレッスンで仕上げてもらいました。
Hさん、ありがとうございました。

サンプルは、こちら。
車や電車にピッタリ!か自信がなかったのですが
とっても喜んでくださったので嬉しかったです。
少しだけスタンプと着色を楽しんでもらえました。


また次回もよろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿