ホーム

2016年3月21日月曜日

誕生日と桜の作品

ブログにご訪問ありがとうございます♪

最近は、いつもホームクラスをリクエストしてくださる方々が
このblogを宣伝してくれてるらしくって
見ましたー今度クラス受けたいですー等々
メールやLINE頂けてとっても嬉しいです♪

息子が入園したらクラス開催日を増やしていきたいと思っていますので
どうかよろしくお願いいたします。

定期的に見てくださる方が増えたので
blogの更新も頑張りたいです!


先日の息子の誕生日写真で簡単にサクサクと作りました!  

『Little boys』

ロゼッタの間は息子の名前のビーズを使ったので加工してます。
凝ったことはしてませんが元気いっぱぃをテーマに作りましたー♪
しばらくはTOP画像にしますー

そして、もうひとつサクサク作りたかったので
更に簡単に作った桜写真で!

『cherish』

ごらんのとうり簡単です。
配置だけ迷った程度でクラスするより早く完成しました♪
お気に入り写真で満足してますー

またまだ作品にしたい写真が沢山あるので
しばらくはサクサク作品作りたいです。

来週、息子は初めてのストライダーのレースに参戦予定なので
今日は場所の下見に行ってきました!
カットしてサイドにラインもいれてもらい
やんちゃ坊主になった息子です。


すました顔がお気に入り~
3才なりたてでレースは、ちょっぴり不利だけど
とりあえず完走してほしいなぁ


ご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿