ホーム

2016年3月16日水曜日

happybirthday3・15

昨日は息子の3才の誕生日でした♪

いつもクラスをリクエストしてくださる方々からも
お祝いのメッセージ頂けて嬉しかったです♪

色々考えていたけども結局めっちゃ簡単な飾り付けで
誕生日パーティーしましたー♪


ほぼダイソーのグッズとバナーは新作のこちらを使って作りました!

We R Memory Keepers アルファベットパチンボードです。
(画像はお借りしました。)

欲しいなぁと思っていたらlittle-angel さんで発売されるのを知って
何とかゲットできた物です。(すぐに完売になったみたいです。)
今は品切れ中ですが 3/17(木) 22時再販をするようなので
気になる方はリンクから飛んでみてくださいね。

このパンチボードを使ってバナー作りました!
結構大き目なので、にぎやかになりました~。
今回頂いたプレゼントを記念に撮って
髪が伸びまくってる息子も記念に撮って

息子と一緒に作ったアイシングクッキーとケーキ♪
バクバク1人占めして食べてました。

早速作品作りたくて現像してきたのでPOPな作品作りたいなぁ♪

プレ幼稚園に送るカードも作りたいし
早咲きのカワヅサクラで撮った写真も使いたいしーと
そしてリクエストしてくださってるホームクラス作品も作らないと!だし
沢山作りたいものがあるので頑張ります!

息子が生まれたおかげでスクラップブッキングに出会い楽しめてるので
沢山作っていきたいです。

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿