ホーム

2016年3月7日月曜日

スクラップブッキングを楽しむ会@しまこカフェinメモラ教室

先週の土曜日に森ノ宮にあるメモラビリアート で
関西で活躍中のしまこさん 主催の
スクラップブッキングを楽しむ会に初参加してきましたー

楽しむ会とはSBショップさんが2作品作れる材料を
セットしてくれていて参加者は自由に作品を作る会です。


今回はSB界では超有名な ゆうにゃん先生 セレクトのキットです♪

毎回有名なSBショップさんセレクトなのですが
今回は、ゆうにゃん先生セレクトだったのです。

土曜日開催ということでパパは休めず息子連れで
自転車50分位かなーでメモラに行きました!

電動自転車でもないのに年なのに電車よりはマシだと思い
頑張って行ってきました~


今回はメモラ教室内のダイ抜き放題だったので
チップボード持参して思いっきり利用させて頂きました♪

そしてー大幅に遅刻してー何とか時間内に
1作品完成しましたー

でもやっぱり自宅で少し手直しして
2作品目も作ったあとで余った材料だけで
6インチ作るぞぉーで手持ちの材料追加なしで
3作品作ってみましたー

まずは1作品目
ポップアップシートと蝶とloveにグリッター少し足しました。

2作品目

ベースはつぎはぎだらけです。
メイン写真だけポップアップさせました。

6インチ3作品

余った材料のみで作りました。

ゆうにゃん先生のセレクトキット
(画像はおかりしました。)

ほぼ使い切れて沢山作品作れて大満足です♪

しまこさんお手製のスイーツも美味しかったし
ダイも沢山抜けたし
SB大好きなお友達も出来たし幸せな1日てした♪

今週は、しまこカフェに初めてお邪魔しまーす!
また幸せな1日になりそうで楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿