ホーム

2016年3月26日土曜日

Stuck?! Sketches March1March15 2016 Sketch Challenge

Good evening, thank you very much for your visit.
stuck?! I challenge 2 sketches in March of sketches.
The used material is the material of the SB shop casket selection of the meeting which enjoys a scrap booking in a SHIMAKO cafe.
It'll be three years old, and is with a picture of my son who became increasingly naughty.
Vigor was imagined and made in POP.

『追記あり』3.27

先日スクラップブッキングを楽しむ会Casket*さんキット
12日に参加予定だったのですが
前日に息子が急な発熱でインフルかも?と思い泣く泣くキャンセル。

がっすぐに熱は下がり念のため調べてもらっても陰性
ずっといつもどうり元気と謎でした。

急すぎて新たに参加する方が居なくって
今回はキットとして受け取れることになりました。

普段自分では買わない材料で作るのは、とっても勉強になるし
新たな発見が沢山あるので無事に受け取れて、とっても嬉しいです。

そんなキットだし早く作りたい写真もあるしーで
スケッチサイトを利用してサクサク作りました♪

↓キットはこんなボリュームです↓
(画像はお借りしました。)


一番沢山投稿しているサイトstuck?!

今月の1日のスケッチはこちら
ほんとはラブリーに作りたいとこだけど
元気いっぱいレイアウトにした作った作品はこちらー
先日プレ幼稚園でお別れ遠足に行った時の写真を使いました~
息子は本当に楽しそうに、色んな遊具で遊んでいました。

続いて今月15日のスケッチは、こちら
こちらもエレガント系で作りたいなぁと思っていたけど
先日の柏原の河川敷で撮ったばかりのお気に入り写真で作った作品はこちら~

結構スケッチどうりに作る派なんだけど
90度右に回転させて作って見ました!

まだペーパーが残っているので、もう1作品作りたいとこですが
息子の入園の名前つけとリクエスト頂いてるクラス作品を作らねばーなので
しばらくはサクサク作品作りもお休みです。

息子の入園のマークつけ結構地獄なようで(経験ママさん談)
やる気がでませんがー頑張ります!頑張らねば!パパにも催促されてるし!

先日スタジオアリスで撮影したお話しや明日のストライダーレースのことなど
ブログ更新はしたいと思ってますので
また覗いてくれたら嬉しいです♪

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

3 件のコメント:

  1. Love your layouts. I think the pen details are fabulous on the first layout! Such happy photos and great paper choices. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  2. Great job love his happy fun page! Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. Both gorgeous pages, love the bright colours. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除