ホーム

2016年3月22日火曜日

thank you

今日はプレ幼稚園のお別れ遠足でした。

幼稚園バスに乗って久宝寺緑地に行きました♪

短い時間だけど遊具で遊んで、おむすび食べて
おやつも食べて、とっても楽しかったです♪


お友達と一緒の写真も撮りたかったけど走り回る息子に付いて回らないと
大変なことになるので、ほとんど撮れませんでした。。。

幼稚園に戻って育てていたチューリップやアルバムを頂いた後に
スクラップブッキングの素材で簡単なメッセージカードを作って
お世話になった担任の3人の先生方にプレゼントさせてもらいましたー




blog用の完成写真を撮ってなかったので
ラッピングする前に慌てて撮りました。

中はこんな感じ。
少しだけメッセージと言うかお礼の言葉を書かせてもらいましたー。
うちの息子は先生方に名前呼ばれる率がトップクラスだったので
常に怒られて&注意されていたので先生方はしんどかっただろうなぁと思います。

プレゼントは辞退する方針の幼稚園なので
写真だと受け取ってもらえるかなーと思って
せっせっと作ってみました。

無事に受け取ってもらえたので良かったー♪
7月から通って親子共々とっても楽しくって成長した日々でした。



ブログにご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿