ホーム

2016年4月7日木曜日

最近のこと その2

今日はスゴイ雨でしたね!!
何とか5日に制服着て前撮りしといて心底良かったーと思いました。
でも6日も息子と2人で昼前と夕方と2回撮影してみました♪

5日は、あまりアップ写真撮れなかったから
嫌がる息子をなだめすかして何とかお気に入りが撮れました♪

夕方は私服では撮ってないなぁと思ったので
私服でシャボン玉してもらいバチバチ撮ってきました。

もう夕方で、かーなりすごい桜吹雪に遭遇したので
今日の雨風に納得です。


早く用事を終わらせてスクラップブッキングしたいなぁー♡



そして以前お伝えした日常のことを今頃。。

3月24日にスタジオアリスに七五三の前撮りと誕生日写真撮りに行ってきました。
去年七五三するつもりが色々タイミングが悪くて今年することにしましたー。

着物2着と制服とスーツと4着も着替えてもらい撮影です。

1年ぶりなので予算を軽くオーバーして24カットも購入。
でも楽しんで撮影してたので良かったです。


そして3月27日には楽しみにしていたストライダーエンジョイカップに初参加!
以前下見したので場所はバッチリ!

思っていたより人が多くって参加するのも3歳児が一番多い!

そんな人いっぱいのほうが息子は楽しいらしく早くも場になじみ
ストライダーの練習場で逆走したりと気ままに楽しんでたので
レースがとっても心配だったけど試走が始まったら
教えてないのに他の子に合わせてジグザグコースをちゃんと走ったり
逆走することもなく楽しんでましたー♪


なぜか顎突き出すこと多い息子で見てて笑けました。

今月もこんなに大人数じゃないと思うけど(3歳児だけで150人位参加してました)
レースに参加する予定なので、とっても楽しみでーす♪


ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿