ホーム

2016年4月15日金曜日

4月クラスありがとうございました。&入園式

息子が入園して、お友達と一緒だけど
バス乗り場でバイバイして一人で幼稚園に行くようになりました。

元気に毎日張り切って行ってます☆

担任の先生がプレ幼稚園の時に担任の一人だった
若くて可愛い先生で知った瞬間わーい!でした。

初めての単独での担任のクラスに息子を見てもらえて
すっごくすっごく嬉しいです♪

入園式の帰りに近くの公園でパチリ♪
プレ幼稚園からのお友達で
お互いが引っ越さない限り中学まで一緒に行けそうな
ご近所のお友達と葉桜になっていた公園でパチパチ撮りました♪

何か食べさせてないと動きまくる2人でした。。。

バスも一緒だし、楽しく通園してて本当に良かったー♪

息子が帰ってくるまでの約3時間!
久しぶりの一人時間ですが、この時間を利用して
いつもリクエストしてくださる方々と4月クラスをさせてもらいました。


今回は、ご要望があったラブメモ+4号に掲載された作品を少しアレンジして
クラスをさせて頂きました。

新しく写真を差し替えたサンプルは、こちら。

掲載時は横写真だったのですが、みなさん王道?の入園式の看板横で
撮影した写真を使いたいっということで
縦写真用にアレンジしました。
 
写真は1枚の人もサンプルと同じ2枚の人もいました。

今回は初めての9人の参加者さまで
初めましての方も3人いました。

そしてわかる人にはお分かりのように今回は宮本明香先生 デザインのチップボードを
2枚も使ってるいるので材料費が高くなりまして
ご説明させて頂いて了承しての参加者さまが9人も受けてくださって
とっても嬉しかったです。


いつもリクエストしてくださる条件の一つに時間内に完成して
自宅についたらすぐに飾れるようにーなので
桜のチップボードの土台の加工は全てさせて頂きました。
スノーテックを利用したので時間内には乾くのが無理でしたので。
分かりづらいですがタイトル右上もキラキラのテクスチャーも
時間内には乾かないので加工済でのお渡しでした。

ミストも沢山シュッシュッしてもらい楽しんでもらって良かったです。

息子が帰ってくるまでの短い時間でしたので
始終バタバタしてしまい、自分でしたいのにーっと思われた方も居たかもですが
かなり色々とお手伝いさせていただいて何とか皆様完成してもらえて
さっさく飾ったよって連絡いただけたり本当にありがとうございます。

次回も、どうかよろしくお願いいたしますー。

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿