ホーム

2016年4月5日火曜日

最近のこと

もうすぐ幼稚園ー用意がまだ終わってませんΣ(゚□゚;)
だけどもう平日にお出かけはしにくいから色々と遊びに行ってます。


先週は電車にハマってる息子のために
鉄道模型体験ランドと言うイベントがATCホールでしていたので行ってきました♪

めーちゃ喜んでたので行って良かったー♪

帰りに舞洲が近いので舞洲でストライダーで遊んで家路に。


そして日曜は用事があって遊びに行けなかったので
一気に満開になった桜を見れずに
今日近くの公園に桜写真を撮りにいってきました。

息子の入園式は来週なので、桜と制服っていう写真が撮れないかもだから
前撮りで制服着てバチバチ撮ってきました。

制服は3年着れるように大き目サイズなので肩もブラウスもジャケットも袖まつってます。

帰りに近所の方が植えてるチューリップが咲いてたから
一旦家に帰って着替えてから撮りに行ったけど
息子の背が伸びて上手く撮れなかって残念。

今年はチューリップ写真撮れる時期に行けるか分からないので
また近所のお家でチャレンジしてみます。


最後に久しぶりにチョキチョキいっぱいした作品を作ったので見てください。
完成したのは1月位なのですが今頃blogに書きますー。

大好きなbluefernstudiosのペーパーで作りました。

コスモス畑でパパに撮ってもらった息子がやらしい目してるけど
なんかいつもと違う表情なのでお気に入りの写真です。



来週はドキドキの入園式です。
また沢山写真撮っていっぱい作品作りたいです。


blogにご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿