ホーム

2016年5月31日火曜日

bluefernstudios May Sketch Challenge

息子が幼稚園に行ったのに色々と忙しいです。。

初めて大好きなbluefernstudiosのスケッチチャレンジしてみようと
意気込んだまま3週間位放置してしまい
ギリギリ完成したので初めて投稿してみようと思います!

5月のスケッチはコチラ
私が作ったのは、こちら

入園式の写真が使いたくて♪
ただ、さぁ完成って思った時に幼稚園の名前がバレバレだったので
ちょっと隠せないか悩んで放置してしまいました。。。

やっぱりがっつり貼り付けた後だったので不自然なフラワー配置で
何とか完成させました。

息子はRくん、Rちゃんが大好きみたいで
Rくんとはバス停も一緒だから帰り手つないだりと仲良し♪
2人が揉めているのは見たことなーい
Rちゃんには、この日ずっとくっつきまくってこんな写真ばっかりでした。

bluefernstudiosのスケッチは毎回とっても可愛いスケッチなので
またお気に入りの写真でチャレンジしたいなぁ


ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿