ホーム

2016年6月4日土曜日

モデルオーディション

先日facebookで見かけたスタジオキャラット のモデルオーディションに応募してみました。
応募した動機は

<撮影特典>
・ケータイ画像[3カット]その場でプレゼント!※データはプロスタッフセレクトです。
・その場でGETしたケータイ画像をSNSにUPすると大人気ポストカード8枚セットがもらえます!※後日発送です。

写真審査はなかったので大丈夫だろうっと思い応募したら
受け付けてもらえたので幼稚園の後に奈良まで行って撮影してもらいました。

新規オープン店はスタジオキャラット奈良大宮通り店
以前はアリオ八尾店に行ったことがあったのですが
奈良大宮通り店は独立店舗なので、とってもゆったりしていて
素敵すぎるお店でしたー!

幼稚園終わりに車の中で着替えて着くまでは寝ていてた息子

寝起きで機嫌どうだろーっと心配だったけど
初めての場所にも動じずウロウロしまくり。。
スタッフのお姉さんが息子の顔見て選んでくれた衣装
着替えようか?って言われたら『はーい』って着替え室に1人で行く息子
店内では、ほぼスタッフさんにお任せして色々見入ってました。

着替えた息子を見たら、絶対選ばないような服でしたが
すっごい似合ってたので帰りにパパが今度似たような服買おうかなぁと

いつ機嫌悪くなるか分からない中、撮影スタート!
カメラマンさんの指示で、この場所でポーズはこんな感じでっ等々
色々な指示に大人しく従う息子を見て
幼稚園でその位ちゃんとしてくれたらなぁーと思う父母

一度も愚図ることもなく頑張ってくれた息子の感謝!

ただ恥ずかしいのか、カメラ目線はなかなかしなかったけど
素敵な場所で素敵なスタッフの方々で、とても居心地がいいスタジオでした♪

そしてかなり格安でデータ販売してたので
何も買わないつもりだったけど、お買い上げ♪
パパは覚悟してたって言うてたけど本当に買う気満々ではなかったけど
やっぱり見たら買ってしまうーで35カットのセットお買い上げ♪

お気に入りの一部は、こちらー

またもスクラップブッキングしたい写真が増えてしまいました。。。

本当に素敵なスタジオだったので、ぜひまた家族写真を撮ってもらいたいなぁー

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿