ホーム

2016年6月12日日曜日

ラブメモ+5号リリパに行ってきました

もう1ヵ月位前になるんですが あ~み先生 と花園にあるNOCE (ノーチェ)
初めて行ったんですが素敵なお店で息子が居ないゆったりランチ♪


結構あ~み先生と食の好みが似ていることを発見!

かなり久しぶりにお会いしたんですが
SBの話はもちろん色々なお話しで、あっと言う間の楽しい時間でした。

この時はリリパしないんですかー?と聞いたのですが
する予定は無いって聞いたので
どこかでリリパあれば参加したいなぁと考えていたら
後日あ~み先生の自宅でアットホームなリリパをするってことで
参加させていただきましたー♪


2日に分けて開催で、私は7日に参加表明したのですが
あいにくの雨で自転車で行くのは厳しいなぁと思っていたら
運が良いことにパパが午前お休みだったので
本も見たいしーと、慌ただしく30分程ご一緒させていただき
リリパの「ヴィンテージローズのポケットアルバム」は自宅で1人で作ることにして
おまけクロパのミスト×パーレセントで着色する小瓶を
30分程の滞在時間に途中まで作らせていただきました。


リリパ2日目の10日は暑すぎる位の良いお天気だったので
息子が居ない身軽で自転車で行ってきて
無事に小瓶を完成させました。


記念撮影ではセルフタイマーで撮ったのですが
いつまで撮るの!?位シャッターの連射が凄くって
みんな笑ってる写真になりました♪


「ヴィンテージローズのポケットアルバム」は先日の記事
こちらで撮影して頂いた写真で作りました。


とっても素敵な方々とご一緒できて楽しかったです。
沢山のリリパだと、お話しできない方もいるので
アットホームなリリパとっても良かったです!



そして昨日書いたビックリ&嬉しかったことは
先月〆切ギリギリに初めて投稿した大好きなメーカーbluefernstudios
5月のスケッチに投稿した記事はこちら

こちらの作品がbluefernstudiosのブログでフィーチャーされました!
大好きなメーカーなので更新したらblogチェックは欠かさないので
すぐ気づいてビックリしてしまいました。

記事を読んで頂いたら分かるのですが
不自然な幼稚園の名前隠しで自分的には
んー?だったけど、せっかく作ったので投稿してみよう!な作品だったので
本当にビックリ&嬉しかったのです。

今度は勝者に選んでいただけるように(なれる基準が?ですが)
またスケッチチャレンジしたいと思います~。


ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿