ホーム

2016年6月21日火曜日

coming soon

ご訪問ありがとうございます♪

もう本当にblogまだー?なんてLINE頂いて
読むのを楽しみにしていただけて嬉しいです!

なのにSB用のblogなのでお見せできる作品が出来上がってなくて。。。

ただいま幼稚園のミシン委員のお仕事頑張ってるとこです!

SBは、かなりゆっくりペースですが
前回ご依頼頂いたラブメモ+5号掲載の夏のレイアウトは
何とか材料確保できましたので、参加者様はご安心ください。

ただいまTOP画像に貼り付けてる作品を作りますー。


そして夏休みは、お子様連れでいつもより大きいお部屋をお借りして
以前お話ししていたクロパ的な感じで
ホームデコ+ミニブックのサンプル作りも少しつづですがしています!

ホームデコが時間がかかるので
朝9時~17時まで借り切ってのワイワイ楽しくスクラップブッキングしたいです!

時間内は出入り自由で材料もペーパーも好きな物を選んでいただく
かなり自分だけっオリジナル度が高いクラスになります!

サンプル完成後に見て頂き予約受付したいと思っています。
途中経過をチラ見せ♪


ウッドボックスに写真を転写して
ウッドボックス内に収まる4×5インチのミニブックを作ります。

私は転写が若干失敗したのですが(・_・;)
それでも違和感ないように補修して完成としています!

サンプルが完成しましたら、また見にきてくださーい。


ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿