ホーム

2016年6月6日月曜日

my birthday

昨日は誕生日でした。
お友達からメールやLINE
facebookは、ほぼSB関係の繋がりの方が多いんだけど
沢山の方からお祝いメッセージ頂いてとっても嬉しかったです!

がっ体調不良で1人ゴロゴロで終わりました。。。

息子は元気いっぱいなのでパパと2人でお出かけしてたので
ゆっくりゴロゴロしてました。


夜には何とかマシになったし
息子が選んでくれたケーキを食べました♪


プレ幼稚園の時から、お友達のお誕生日には
歌を歌ってお祝いするってのが分かってるのか
たどたどしいけど一応happybirthdayの歌を歌ってくれました♡

いつもなら動画撮り始めたら近寄ってきて撮れなくなるけど
ケーキが目の前にあるせいか動くことなく歌い終わり
終わると同時位にケーキをバクバク食べ始めました。


体調不良で楽しい誕生日ではなかったけど
色々な方にお祝いメッセージ頂いて嬉しい誕生日でした。
息子はパパと2人で色々と遊びに行き楽しかったようで良かった!

明日はリリパに参加予定なので雨が降りませんように!

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿