ホーム

2016年8月25日木曜日

2016 夏

とってもお久し振りです!

ただいまパソコンが壊れてしまいスマホからの投稿ですので
見辛かったらすみません。

前回の記事から最近まで色々ありすぎて。。。

義父の手術は聞いていた終了時間より
大幅に遅れて不安いっぱいでしたが
無事に先週退院しました。

少しでも励みになるように毎日のように
息子とお見舞い通いしたせいか
息子も体調を崩してしまい
夜中に何日も座薬を使うことになったり
鼻水と咳が長引いてしまったり

同時期に娘の新居が決まり片付けのお手伝いをしたりっと
本当に毎日が忙しかったです。

ようやく先週あたりから落ち着いたなぁと思ったら
長引く鼻水のせいか息子は中耳炎になりました。。

ぶりかえさないようにしなければ!

そして予定していたスクラップブッキング講習会は
みなさんの予定が合う来週に開催できそうで嬉しいです♪

夏休み最後にワイワイ楽しくできたらなぁと楽しみにしています‼

画像が取り込めないので当日ゆっくりご覧になってくださいね~

ブログにご訪問ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿