ホーム

2017年4月14日金曜日

ラブメモプラス6号掲載作品

2016年12月5日に発売されたラブメモプラス6号に
2作品掲載して頂きました〔喜〕

もっと早く紹介したかったのですが
本が手元に届いたのが遅かった&超多忙だったため
パソコンを立ち上げることが出来ず。。。

色々と落ち着いてきたので更新頑張りたいと思いますっ

では紹介させてください。

季節のギャラリー『春』
2016年春に幼稚園に入園した息子の写真で作りました。
大好きなbluefernstudiosのペーパーとタイトルチップポード
記念の写真で作った作品が掲載されて嬉しかったです♪

つづいて2作品目です。

季節のギャラリー 『冬』

この作品は2016年1月位に作った作品です。
bluefernstudiosのこちらのペーパー凄い人気で
色んな有名な先生達がクラスキット等に使用していたけど
ブロッキングのチップボードと組み合わせている作品は見かけなかったので
作ったけどもー紹介できずにいた作品を投稿しました。

どちらもお気に入りだったので掲載して頂けてすごい嬉しいです。
また掲載して頂けるように作品作り頑張りますっ

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿