ホーム

2017年5月11日木曜日

初めてさん講習でした

GWは皆様楽しまれましたか?

我が家は暦どうりなので毎年大体3~5日がメインに
人混みしんどーいっなので近場で遊ぶことを今年も実行

ただいま息子は戦隊もんにドハマリ中なので
パパが仕事の日も含めてヒーローに3日間会いに行きました♪

その他は毎年恒例の鯉のぼり1000匹を鑑賞してからの
これまた恒例の水遊び初めもして楽しみましたー

去年は行った日が悪くって晴天ではなかったけど
今年は青空がとーても綺麗だったので
良い写真が撮れました!

さっっさっ作品にしないと。。。。


そしてGW中の土曜日に去年ぬいぬいレッスンを受けてくださった方々からの
リクエストで初めてさん向けの簡単だけど世界にひとつ!な壁掛けを作っていただきましたー♪

作品見本はこんな感じです。

ビッグショット持参で好きな柄ペーパーとエンベリ〔飾り〕を
選んでいただき個性豊かな作品の数々が見れて
楽しかったし勉強になりました。

息子も一緒で参加者さまのお子様も沢山でワイワイ楽しく過ごさせて頂きました。

小学生のおこちゃま達も参加していただきありがとうございましたー

また夏休みよろしくおねがいします。

写真いいよーって言ってくださった方も居たのに
そんな余裕もなくバタバタですみませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿