ホーム

2017年7月17日月曜日

夏の始まり~

またまたブログが更新ストップしてました。。
ここ最近はスクラップブッキングから離れて
息子の幼稚園のバザー出品用のミシンのお手伝いをしていました。

今年はクラス委員になったのでミシンはしなくても良かったのですが
ミシン委員さんが人手不足で非公開のお手伝いしました。

非公開とは委員名簿を幼稚園の保護者全員に配る際に
ミシン委員と兼任ってことを非公開にしてもらいました。

去年は1セットのお手伝いでしたが今年は3セット!
去年の秋から今年の冬にかけて沢山のご依頼の入園セットを
仕上げていたので慣れてて思ったほど時間がかからず完成しましたー。

画像暗いですが渡す前に記念に撮りましたー♪

そして最近はユニバ〔USJ〕にハマッててよく息子と二人でいってますー
二人だと写真は厳しいのであまり撮れてないですが
夏休みは家族と沢山行く予定なので良い写真でスクラップブッキングしたいなぁー

そして最近は今年初の海に行ったり近所の商店街で息子はアナウンサー体験しました。

海は毎年行ってる穴場の我が家のビーチ?って位、空いてるとこで
今年は午前中は我が家だけ海で楽しんでましたー

帰りは去年は定休日や激混みの日にあたり食べれなかった
明石焼きの今中さんにお邪魔して2年ぶりに堪能
そして今年はチェックしまくって初めて満開の素敵な向日葵畑に行けました!

とっても圧巻で素敵だったのですが背が高い向日葵なので
息子の顔の横に向日葵っていうのが撮れなかったのが少し残念だけども
とっても素敵な光景でしたー。




アナウンサー体験は素敵なフリーアナウンサーの中元麗偉美さんに
サポートしてもらい体験しましたが
JCOMのスタッフ?の男の方々に見つめられてたからか
モジモジぐたぐたでしたが良い記念になりました。

他にも色々な遊びに参加して息子は楽しんでました。

こんな感じで色々と楽しんでいます♪

来週にはインスタで参加した 『しまこカフェ』主催の6インチ交換会の紹介と
私が作成した6インチを見てください!

ブログにご訪問ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿